2014年07月24日

おなかのリズム

食事をすると眠くなったり集中力が落ちたりするので、
仕事中はトイレコントロールやダイエットを兼ねて
あまり食べないようにしています。

この時季は熱中症が怖いですから、食事は減らしても
水分はガッツリ摂るようにしているのですが、
某現場で駐車場の出入誘導中のこと。

そこは出入庫の台数が多いために、
巻いた誘導をしていかないと追いつきません。
ちょっとダンスっぽい足運びになったりなんかして、
するとおなかの中からガッポコガッポコ……(笑)。

ってこれ、誰にも聞こえてないよな?
聞こえてるの俺だけだよな?
もしかして歩行者には聞こえちゃってるのか!?(汗)

posted by 警太朗 at 18:05| Comment(0) | 警備日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

