2014年07月14日

警備員じゃなかった……

このところ見る機会がなかったトッキュウジャー。
オタ友から追加戦士が警備員モチーフだったという情報。

電車の戦隊に警備員?
確かに警備業務には列車見張りもあるけど、
そんなコアなの引っ張ってくるか?

しかもあれって黄色の制服がデフォルトみたいだから、
他のメンバーとかぶるんじゃ?なんて思いつつも、
ちょっとウキウキしながら久しぶりにチェック。

……これ、保線員じゃーん!(涙)
そりゃ誘導棒っぽい武器持ってるけどさぁ。
ヤコチョっぽいデザインだけどさぁ。
てか保線員もヤコチョ常用してんじゃーん!

しかしスマホ(?)に電車のミニチュアをスラッシュして
変身とかカオスな設定だ……。
誘導棒ウェポンはオモチャを買うよりも本物を買うほうが
安くあがるんだろうなぁ(苦笑)。

posted by 警太朗 at 07:56| Comment(0) | AV / 本 / ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

