2014年07月18日

意味を聞かせてもらおうか……

ウルトラエッグ』なるバンダイの玩具があります。
ウルトラマンや怪獣たちがタマゴ型に変形するという
フィギュア(公式サイト)なのですが、
正直なところ映画『ビッグ』のトム・ハンクスなら
「これのどこが面白いの?」と言い出しそうなアイテム。

いい歳してガンプラやフィギュアを買っちゃう警太朗も
これはスルーしていたのですが、先日このシリーズの
キングジョー』を友人からプレゼントしてもらいました。

これが意外や意外、なかなかに良かった!
タマゴ型から元設定をイメージした4機の飛行体へと
分離、さらに合体してキングジョーになるというもの。
しかもタマゴ形態も人型もうまい具合にハマってます。

でもなんでいきなりウルトラエッグでキングジョー?
欲しいとか言ってたわけでもないのに?と思ってると、
「この体形を見てるとなんか警太朗を思い出してさぁ。
 売れ残ってたら可哀想な気がして」

なんぢゃっそるぁぁぁ!?(汗)
友よ、キミとは2点ほど確認と合意を必要とする事項が
存在しているようだ……。
特に後半な! 俺は断じて売れ残ってるわけじゃない!
これは自由意志による選択だから!(涙)

posted by 警太朗 at 22:43| Comment(0) | 趣味 / PC / バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

