2014年07月01日

ホット!ホット!

現場で「あ、ヤバいかも?」と感じたときにはもう遅かった。
すぐに頭クラクラ、足元フニャフニャに……(汗)。

休憩までどうにかしのいで、自販機前へレッツラゴー。
貧血だか脱水だか熱射だかはっきりしないけど、
糖分と塩分とカロリーと水分を取れたら問題ないはず!
と考えたところに缶ココアが目に入る。
これいいじゃん!

元々100円だった缶ジュースが消費税8%で130円とは
これいかに?なんて考える余裕もなく、お金を入れたら
ココアのボタンを打つべし! 打つべし! 打つべし!

そうして出てきたのは……ちょ、これ、ホットじゃん!
そりゃちょっと意識がモーローとしてたせいで
『ココア=ホット』の可能性なんて失念しちゃってましたよ?

でもさ、コーヒーならともかくも、
このクソ暑いのにホットココア入れるか?フツー!(涙)

posted by 警太朗 at 08:37| Comment(0) | 警備日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

