2014年06月18日

進化した氷

森永製菓の『ICE BOX 濃い果実氷 バレンシアオレンジ』がイイ!
果汁80%と通常のアイスボックスよりもしっかり味がついていて、
それでいて1パッケージ47kcalと低カロリー。(商品情報

これはもう細かく砕いたアイスキャンディーの趣です。
味が濃いぶん後味はちょっと口に残る感じですが、
「身体を冷やせるものが食べたい、でもただの氷じゃ物足りない」
というワガママな需要にピッタリでしょう。

開栓後に再度蓋ができるボトルタイプのパッケージも良い!
ほとんどのアイスは開けたら食べきってしまわないといけませんが、
これは必要なぶんだけ食べたらまた冷凍庫に入れられます。

アイスボックスが発売当初から売りにしている
「飲み物を入れて冷やす」使い方にも便利で(飲み物は選びますが)、
この夏は我が家で大活躍してくれそうです!

posted by 警太朗 at 18:45| Comment(0) | B級 / C級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

