2014年04月28日

とってもバナナなフローズンドリンク

スターバックスコーヒー
フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ』を飲む。
こっこれはっ……! うーまーいーぞぉぉー!(商品情報

甘いスムージーやフローズンが好きな人には絶対オススメ。
皆さんご存知、バナナとキャラメルやチョコの相性の良さに
ブラウニーがいい感じに食感に変化をつけて飽きません。
生バナナのとろーり感も適度に残っています。

翌日リピートしようとしたら、なんと品切れ……。
一日数量限定のメニューだそうで、
夕方以降は売り切れになっていることが多いようです。注意!

次はなんとか昼までに時間を作って、姉妹商品の
フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ』に
チャレンジしてやるぜっ! 覚悟して待ってなっ!(ぉぃ)

posted by 警太朗 at 16:42| Comment(2) | B級 / C級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉう!スタバが近所に無い私にとってなんとまぁ羨ましい!!

くそぅ!先回りして買い占めてやる!!
そして「売り切れ?そんなバナナ」って口にさせてやるわ!!!
うわーっはっはっはっ!!!
(特撮物の悪役風高笑い)
Posted by さくら at 2014年04月29日 13:47
メニューの味は別として、個人的にスタバは落ち着かないんです。
席が埋まっちゃってることも多いので、持ち帰ったり、あえて店外で飲んだり。
ゆえに少し前に話題になった『すなば珈琲』に行ってみたいのです!
きっとあっちのほうが自分に馴染む気がする!(笑)
Posted by 警太朗 at 2014年04月29日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

