2014年05月27日

いい日旅立ち(の予定)

ふと思ふ……「旅って、なんだろう?」。
ただの遠出と旅の違いってなんなんだろう、と。

観光や娯楽の有無? 時間や日数?
なんにしろ、もう長いこと旅をしていない。
元々あまり関心なかったのもあるけど、
泊まりの旅行なんて10年以上やってない。

……そうだ、旅に出よう。
せっかくバンディットがあるんだから。
せっかくのツアラーなんだから。
なんか無目的に、ただふらーっと。

休みを取ったら……ブーブー言われるだろうなぁ。
ウン、警備の仕事は好きです。
でも今の会社にずっとはついていけない。
もうだいぶ前から分かっていたことだ。
区切りのいいところで、旅に出よう。

って、その区切りがいつになるかは
まだまるっきり見通しが立たないんですけどね?
てか、もうすぐ梅雨じゃん!(大汗)

posted by 警太朗 at 17:48| Comment(3) | 趣味 / PC / バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今の時期は冬場ほど忙しくないんですから区切りがいいっちゃいいのではないでしょうか?
と安易なコメントをしてしまうたこまるです。

旅行ですか…
小生は自身のブログでは書いてますけど去年は結構行ってました。
今年は来月の半ばに1泊で東京行きます。

ちょっと話は違いますが、オフ会とかしてみたいですね〜
Posted by ペペロンチ〜ノたこまる at 2014年05月27日 20:39
お久しぶりです。 m(__)m

セロー250なんで遠距離は無理ですが
近郊のツーリングなら付き合いますよ。

Posted by かず at 2014年05月28日 05:56
たこまるさん……そうですね、オフ会やりたいですね。
世界中どこにいても知り合えるのがネットのいいところですが、
そのぶんオフ会となると場所の選定に困りますね。
出たい!という奇特なかた(ぉぃ)がいらしたら
是非みなさんに出席していただきたいし……どこがいいのかな。

かずさん、こちらこそご無沙汰しております。
セローいいですね! 自分もオフ車乗るならセローがいいなぁ。
普段ひとりチンタラとしたペースで好きに走るだけなので
置いていかれないかすごく心配ですが(汗)、
ご一緒させていただけたら嬉しいです。

うん、みなさんと実際にお会いするなら
仕事を変えるタイミングがベストかもしれない……!
Posted by 警太朗 at 2014年05月28日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

