2013年12月31日

あばよ!2013

今年も残すところ半日となりました。
私はといえば最後の最後までドタバタしそうな気配です。
……ええ、もちろん仕事で(涙)。

というわけで、今のうちにご挨拶を。
本年も拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
特にコメントくださった皆様方には心より御礼申し上げます。
ご支援がなければ更新が続くことはありませんでした。
来年もなにとぞよろしくお願いいたします。

今年がショボーンだった人は年が変わって不運も去りますよう、
2013年はウハウハだったぜ!という人には
その幸運が続きますよう、お祈りしております。
それではみなさま、良いお年を!

posted by 警太朗 at 13:03| Comment(0) | 近況 / 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。