2013年12月29日

まだ混んでませんよ?

先日、年内最後の休みに散髪に行ってきました。
年末だからと混んでるのを覚悟して行ったんですが、
まだ平日だったせいか待ち時間なしでいけました。

が、理容師さんの作業ペースがいつもと段違いに早い。
作業ごとに複数の理容師さんが入れ替わるんですが、
ぶっちゃけ全員が明らかに雑になってる(苦笑)。

私自身は散髪って手持ち無沙汰で苦手なので
早く終わるに越したことはないのでいいんですが、
混む前からこれじゃ嫌う人もいるんじゃないかなー。

と言ってるあいだに今年も残り3日か……。
年末年始は工事系の業務がほぼすべてなくなるので
休みなしでも管制としては楽になるのですが
周囲がバタついてるとなんか落ち着かないですね。

posted by 警太朗 at 06:34| Comment(0) | 近況 / 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。