2014年01月29日

飲んでんじゃねぇ!

管制夜勤中、事務所に数名の隊員がなだれ込んできました。
下番後に事務所に寄ってから近所で飲んでいたところ、
Aさんがヘベレケになってしまったのでここへ連れてきたとか。

みんないい大人なんだから酒量ぐらい調節しろよと思いつつ、
これでは追い出すわけにもいかないし
しょうがないかと考えていたら……他のメンツは帰るのかよ!?

「だって私ら明日も勤務ありますから」
知ってるよ! てかAさんだって明日現場あるじゃん!

「Aさんの家遠いし……装備一式ここにあるんで直接現場に
 行くと思うし、適当な時間に起こしてやってくださいよ」
マテ。俺に管制やりながら酔っぱらいの面倒をみろと!?
面倒をみなきゃいかんのはあなたたちでしょう!

「まあまあ、寝かせとけばいいと思うんで」
と、Aさんをそこらの床に放り出してそそくさと帰っていくメンツ。
あーいーつーらー!!

どこが寝かせとくだけでいいんだよ!
ゲロは吐くし、緊急電話対応中も大イビキかくしで最悪だよッ!
しかも俺が席を外してる間に一言もなく現場に出てったし!
関係者全員、勤務評定下げてやろうかッ!(涙)

posted by 警太朗 at 20:31| Comment(0) | 警備日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。