2013年09月26日

夢で別れましょう

我が社のホープ、若手のAくんがこのところ元気ありません。
上の空すぎて仕事に支障が出るレベルです。
本人に聞いてもはぐらかされるので周囲から探ってみたところ、
どうやら彼女と破局した模様。

それはショックだろうなと思いつつも、
ちょっと普通じゃない引きずりようで気になっていたのですが、
破局の理由(らしきもの)が聞こえてきてビックリ。

怖い目に遭う夢を彼女さんが見たときに、
(夢の中の)Aくんが彼女さんを助けられなかったから、らしい。
彼女さんは「なんで助けてくれなかったの!?」と大激怒して、
Aくんをさんざん責めた挙句に別れを切り出したとか。

なんじゃそりゃ。
どうりで引きずるわけだ。そんなの納得いくわけないし(大汗)。

でもその話が本当なら、むしろ別れられて良かったと思うよ……。
彼女さんが思い込みの激しすぎる人だとしても、
超強引な理由をでっちあげて別れようとした人だとしても、
交際を続けていい結果になりようがない相手だもの。

しっかしまぁ衝撃的な話でした。
俺がこれまで接触してこなかっただけで
こういう人は他にもいるのかもと考えると、ちょっと怖いかも……。

posted by 警太朗 at 14:32| Comment(0) | 警備日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

