2013年06月29日

タリーズの夏

出先でタリーズコーヒーに避暑に入りました。
タピオカココナッツスワークル』なる商品があったので、
ココナッツ好きな警太朗は迷わず注文!(商品情報

なにこれ!? うまいっ!
スワークルはシャリシャリに凍らせたドリンクです。
スターバックスで言うところのフラペチーノですね。
そのスワークル自体も濃厚なココナッツの風味で
絶品なのですが、タピオカがまたうまい!
もう、もっちもちですよ!

ヘタなタピオカ入りドリンクに当たってしまうと
タピオカがおいしくなくて邪魔に感じることがありますが、
これはタピオカも大変おいしくいただけました。

ココナッツはちょっと苦手……というかたには、
タピオカマンゴータンゴスワークル』もオススメです!
ええ、私はココナッツスワークルのあまりのおいしさに
こちらも続けて飲んでしまいましたさ!(笑)(商品情報

くそー、タリーズが近所にあったら毎日通うのにな……。

posted by 警太朗 at 19:49| Comment(0) | B級 / C級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。