2013年05月28日

悪の組織の秘密!

警備員は特撮ヒーロー等を警備することがありますが、
それのみならず、ときには悪の組織まで警備しちゃいます!
主にヒーローのついでに……(ぉぃ)。

そして警備員は見た!
ショ×カー(ちゅーかたぶん悪の組織全般)のどうでもいい秘密!


戦闘員の中の人はタイツ2枚重ね。


考えてみればそうですよね。
1枚じゃ万一破けたら大変だし、下着のラインも出るだろうし。
アクションで転げまわるのも1枚だけだとハダカ同然、
2枚のがまだ多少なりマシかなと。


(天の声) 中の人などいなイーッ!


あ……うん、そうですね(汗)。
ライーダ(某幹部風)とかヒーローとの戦いは過酷だから……。
悪の組織謹製のスーパーハイテク全身タイツであっても、
きっと耐久力・防御力的に2層構造が必要なので……。

posted by 警太朗 at 17:24| Comment(0) | 警備日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

