2013年03月30日

ジョジョたん

仕事中、業者さんに頼まれて、ちょっとした作業をしました。
警備員が業者の作業を手伝ったりするのは本来NGですが、
実際問題断れない場面は多く、必要悪的な側面があります。
そのときは安全確保の一端でもあり、引き受けたのですが……。

翌日、両腕上腕の内側にでっかい青タンができてるのを発見!
なにこれ? なんでこんな場所に? って……

あの作業のせいしかねぇ〜!(汗)

ぶつけたりとかはしてないし軽作業でしたが、現場の状況から、
ちょいちょい不自然な姿勢とか動作を要求されたんですよねぇ。

するってと、某漫画の面々はきっと全身青タンだらけのはず……
というわけで、かようにして発生する青タンを『ジョジョたん』と
命名することにいたしました(意味不明)。
決して萌えているわけではありません(笑)。

posted by 警太朗 at 15:06| Comment(2) | 警備日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは奴の前で作業をしていて終わった後ふと見たら、いつのまにかアザが出来ていた』

な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


スタンド使い……
恐ろしい子っ……!
Posted by さくら at 2013年03月30日 21:34
いやッ! むしろッ! 警備服蒼の波紋疾走
(ガーディアンズブルーのオーバードライブ)!
不審者がッ! 去るまでッ! 僕は立哨をやめないッ!
警備の仕事は世界一ィィィィッ!

……すいません、なんか意味不明になりました。
ポーズだけじゃなく台詞回しも難しいですな。
ジョジョ、恐ろしい子ッ……!
Posted by 警太朗 at 2013年03月31日 08:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。