2013年03月28日

誘導棒はどこで買う?

長く警備の仕事を続けられるなら、
私物で持っておいたほうが良い装備はいくつかあります。
その中でも誘導棒は重要というか、使用頻度が高いひとつ。
会社で貸し出してる誘導棒って大抵は調子が悪かったり、
完全でも発光が暗かったりするんですよね……。

今はホームセンターで簡単に手に入る誘導棒。
ただ大抵はノーブランドで、質は買ってみないとわからない。
良いものに当たればいいですが、ひどいとあっさり壊れます。

というわけで、通販でも差し支えないなら、次に挙げるような
オンラインショップでお好みを探して購入されるといいでしょう。
一通り利用してみましたが、きちんと商品が届きましたし、
品質も基準を満たしたものでした。

ピカポリス(ここの誘導棒の明るさはまさにピカイチです)

E-KSK(とにかく安い……セール中はワンコイン誘導棒もあり)

役立〜ツ(警備会社の運営だけあってオリジナル商品が白眉)

夜光チョッキも、会社のものの仕様に近い製品があれば、
私物を一着用意しておくことをオススメします。
大掛かりな現場になると数が足りないことはよくあるので……。
ス、ステマじゃないんだからねっ!(笑)

posted by 警太朗 at 06:41| Comment(0) | 警備TIPS / オススメ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。