2013年11月30日

使う筋肉

この仕事に就いてそれなりに脚力はついたつもりですが、
いまだに苦手な業務があります。
一部イベントなどにある、しゃがんだ状態での警備。
いわゆるウンコ座りに近い状態でこらえるやつですな。

使う筋肉が違うってやつなんでしょうね、
1日2万歩とか歩いても平気になってても
これに関してはヤバいです。
普段あまり取らない姿勢だから鍛えられてないんでしょう。

前もって分かっていればニープロテクターを着けていって
片膝立ちしたりするんですが、
現場に入るまで分からないことも多々ありまして……。

posted by 警太朗 at 17:25| Comment(0) | 警備日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

