2013年02月28日

(溜息)

こないだ知り合いの隊員に老けたと言われたばかりですが、
相次いで別の知人からも苦労してそうと言われてしまいました。

そして鼻にはメンチョウが立て続けにふたつでき
(顔の中心にできるメンチョウは命にかかわると言いますな)、
挙句に友達からトドメの一言を浴びせられました。

「おまえ、死相出てね?」

冗談のつもりだったようですが、冗談になってないし……(涙)。
自分でもここしばらくは本当にヒドい顔してると思います。
ていうか疲れた……色々と……。

2月は4日間を除いて全部夜勤だったせい、と思いたいけど……
ええ、違うのは自分が一番よく分かってます。
真綿で首絞められるって、こういう状況なのかもなぁ(溜息)。

posted by 警太朗 at 05:05| Comment(0) | 近況 / 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

