2013年02月05日

ショックのパー

2か月ぶりぐらいに会った隊員さんに、顔を見るなり言われる。
「警太朗さん……老けた?」

ガーン! 俺、そんなにヤバい? そこまでひどく見えてる?
マジでショック……!

posted by 警太朗 at 21:45| Comment(2) | 近況 / 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れていると老けて見える事がありますからねぇ…

それともやっと「エヴァの呪縛」から解き放たれたのかも!
……ん?何かどこかで使ったフレーズのような…。
Posted by さくら at 2013年02月06日 12:21
そうかぁ、エヴァの呪縛かー。
あれは「エヴァに拘泥して子供のまま成長しないファン」
という、庵野監督の皮肉だという話がありますね。

とすると、私は警備の呪縛で老化が促進されてるのかも?
イヤすぎる……(涙)。
Posted by 警太朗 at 2013年02月06日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

