2012年12月31日

良いお年を!

2012年も残すは本日のみとなりました。
私は今年も仕事中の年越しとなっておりますので(涙)、
これが本年最後の更新です。

今年は仕事上でも色々ありましたが、
もらい事故でバイクがダメになってしまったり、
ブログ上でも引越しがあったりと色々な1年でした。

後半には更新をお休みすることもちょこちょこで
ご迷惑をおかけしましたが、
どうかこれに懲りることなく、来年もよろしくお願いします。

来たる2013年が皆様にとって良い年でありますように。
それではまた来年お会いしましょう!(笑)

posted by 警太朗 at 00:05| Comment(2) | 近況 / 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
警太朗さ〜ん(*≧∀≦*)/
大変ご無沙汰してます。お日さまです。
TwitterやらFacebookやらとあちこちに手を出したりしてたら、元々の飽きっぽい性格がでてしまい、こちらにもすっかりご無沙汰してました。
年明けはお仕事とのこと。寒波のため大変冷え込んでます。風邪などひかれませんように。
来年が素敵な年になりますように。
また来ます( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by お日さま at 2012年12月31日 23:00
お日さまさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそすっかりご無沙汰しております。
ブログ拝見しておりますが、警備員のコメントなんて
場違いかなーとためらうこともあったりして(汗)。

またおりを見て何か書かせていただくと思います。
ぜひぜひこちらにも足をお運びくださいませ〜!
Posted by 警太朗 at 2013年01月01日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。