2012年12月29日

はあぁぁぁ(涙)

迎春準備ってわけでもないですが、一年の区切りではありますし、
年内最後の休みを歯医者済ませて、散髪行って、
玄関だけ(ぉぃ)掃除して、バイク洗車に費やしたわけですが……。

うちバイクは、2日後に雨にやられました(涙)。

しかも雨粒の跡が残っちゃうタイプの中途半端な降り。
そりゃ土砂降りは土砂降りで困りますけどね?
きれいな車体で年を越せると思ったのにっ!
神様、俺はなんか悪いことをしましたか?
……しまくってますね、そうですね。

しかし私の場合、バイク乗るようになってそんなに長くなくて、
過去洗車した場面全部を思い出せるレベルだったりするわけですが、
洗車すると必ず数日以内に雨が降るわけです。

最悪で当日、2時間後とかね。予報が晴れでもね。
もうマーフィーの法則とかを超えて、呪われてるとしか思えない……。
おかげで洗車回数は減る一方です。何日ももたないから。
……ええ、もちろんものぐさがおおもとの元凶ですがなにか?

posted by 警太朗 at 06:09| Comment(0) | 近況 / 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。