2012年12月27日

渋滞に負ける

去る25日はいつも通る道が大渋滞のため、
平素30分ほどで着ける現場まで1時間半近くかかったという、
インド人もビックリな状況でありました。

年内最後の五十日だし、もとよりクリスマスだしと思っていたら、
続く26日も多少マシな程度で似たような渋滞。
なんでだなんだぜ?(汗)

すり抜けの類はしないのがポリシーの警太朗でありますが、
つい止まってる車列のわきを抜けてしまいました……。
くそっ、なんか負けた気分だ!

おそらくこの金曜で仕事納めという会社がほとんどでしょう。
きょう明日もかなり余裕を見て移動しないとまずいかな……。

posted by 警太朗 at 06:00| Comment(0) | 近況 / 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

