2012年09月28日

ミスマッチ画風の破壊力

最近たのしく拝見したサイト記事をご紹介。片方にしか載せられていない名作・力作も多いので……。

個人的には『サザエさん風ジョブズ』、『天野喜孝風ラム』、
『水木しげる風メーテル』、『荒木飛呂彦風クリーミィマミ』、
『クレヨンしんちゃん風初音ミク』、『矢沢あい風スナフキン』、
『楳図かずお風碇シンジ』あたりがなかなかに衝撃的でした。

近年のアニメや漫画のキャラクターを、思ってたよりも
はるかに知らなかったのが変にショックだったかも……?

誰かに描いてみて欲しいのは『湖川友謙風サザエさん』とか
『天野喜孝風ハクション大魔王』かな!(笑)

posted by 警太朗 at 03:49| Comment(2) | AV / 本 / ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てきました!私も楳図かずお風の碇シンジがツボりましたね〜
あとサザエさん風の名探偵コナンは描いた方のコメントにもありますけれど何かイラッと(笑)
Posted by さくら at 2012年09月29日 12:41
楳図風シンジは場面セレクトの勝利ですね(笑)。
コナンはそもそも絵柄に関係なく、もしああいう子供が
身近にいたら、かなりイラッ♪かもと……(笑)。
Posted by 警太朗 at 2012年09月29日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。