2012年08月02日

当ブログへのリンクと記事の引用について

当ブログおよび各記事へのリンクは、自由にしていただいて構いません。
事前および事後のご連絡は特に必要ありません。
相互リンクをご希望の場合のみ、前もってお知らせいただけると幸いです。

記事の引用につきましては、元記事の大意から外れない形での抜粋と、
当該記事へのリンクを張っていただけますようにお願いします。

なお当ブログの内容につきましては、
その正確性を保証するものではありません。
また予告なく、加筆・修正・訂正等を行う場合があります。

リンクや引用により不利益が生じましても
当方は一切の責任を負いかねますので、あしからずご了承ください。

posted by 警太朗 at 20:32| Comment(1) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「聞こえるように警備日報」サイト運営者様

「あなたは狙われている!?一人暮らしの女性向け低コスト防犯術!」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
下記URLの68番目になります。
(相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
http://joseinosecurity.com/link/link1/
「聞こえるように警備日報」というサイト名で掲載しております。

相互リンクして頂けるのであれば
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:ながら歩きは危ない!外界への注意ゼロになってませんか?
サイトURL:http://joseinosecurity.com/gnarly/
サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

サイトデザインは未熟ですが記事の内容はしっかりと書きました。
何卒、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
サイト管理人:新井
サイト:http://joseinosecurity.com/
メール:redredred0001@gmail.com
Posted by 新井 祐二 at 2015年02月05日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。