2012年08月02日

最初に……

はじめまして! 『警太朗』と申します。
アラフォーでメタボ、メガネラーな♂警備員です。
場末の警備会社で施設・交通誘導・雑踏とやらせていただいてます。

このブログでは私が仕事で経験したアレコレを中心に、
日々に思ったこと、感じたことをなんでも書いていこうと考えています。

警備と言えば一般のかたには工事現場で誘導棒を振っているとか、
施設に常駐しているイメージかと思いますが、それだけではありません。
よく見掛けるのに意外と知られていないのが警備の仕事だと思います。

警備ってどんな仕事? なにかエピソードある?というかた、大歓迎です。
どんどんコメントで突っ込んでください!
また現在警備職にあるかた、元警備だったかたとお知り合いになれれば、
情報交換できればとも思っています。

なお、このブログは下記ふたつの後継となっております。
タイトルが長すぎたかと思い、今回はちょっぴりいじってみました(笑)。
こちらで初めてご覧になったかたは、
旧ブログも合わせてお楽しみいただけると幸いです。

『聞こえるようにひとり言 @ 警備日報』
『続・聞こえるようにひとり言 @ 警備日報』

posted by 警太朗 at 20:09| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

